本サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

夜勤明けに最高の1杯!担々ホルモン麵!

こんにちは!!

今日は夜勤明けだったので、お昼ご飯に近くのお店へランチに行きました(n*´ω`*n)

このお店は、焼き肉からチョコレートパフェまで、ありとあらゆるメニューがあって、

特にホルモンうどんが美味しくて昔からよく通っているお店です。

 

そして、今日食べたのは

「担々ホルモン麵」

 

担々麵にホルモンが入った最高~~~~~に美味い1杯です♪♪

この担々麵のひき肉は、しっかりと味がついておりガツン!と食べたい時にもってこいなんです。ホルモンもプルプルして柔らかく最高です。

 

夜勤後の疲れた体に沁みわたりました~~~(´ω`*)

 

また明日から頑張るぞ~!!

 

読んで下さりありがとうございます!

良ければ押していただけると嬉しいです(n*´ω`*n)