本サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

USJ 可愛すぎる!鬼滅の刃チュリトス ただし伝説はレオマワールドにあり

USJでは、2024年の2月1日から「鬼滅の刃XRライド~夢を駆ける無限列車~」がカムバックしています

 

物凄い人気で200時間超えなんてザラ状態で、私はまだ乗れていません。

身長制限もあり、122㎝以上ないと乗れない事から次男がまだ乗れないために、パパと長男は乗ったとしても私は乗れないかなぁ~と思ってます。

どちらにしろ、コースター系が全く乗れないのでやめておいた方が無難かなぁ・・・。

 

そんなわけで、XRライドは半分諦めておりますが

フードは別!!ってことで♪♪

 

今回は、限定のチュリトスチュロス)を食べてきましたよ(n*´ω`*n)

鬼滅の刃チュリトスは2種類で

です。

気になるお値段は、1本700円です。

 

売っている場所は、鬼滅の刃XRライド前のフードカートです。

 

 

お味の方はというと

 

炭治郎のチュリトスは、抹茶が強くなく特有の苦みはないです。ふんわりと抹茶が香る程度かな。こどもでも問題なく食べられます。耳飾りの飾りはチョコです。かわいいですよね~(n*´ω`*n)

 

ねずこのチュリトスは、いちごミルク味。いちごの甘酸っぱさはあまり感じられなくてミルク感(練乳っぽい?)が強めです。もう、見た目がピカイチに可愛い!!!

 

個人的に、USJチュリトスは甘さが強いイメージなんですが、炭治郎の方は比較的甘さ控えめだったかなぁ。という印象です。ねずこの方が甘さが強いです。

 

チュロスが好きで、USJ以外でも見かけるとよく購入するんですが、今まで食べたチュロスの中で一番美味しかったのは

 

香川県にあるテーマパーク「レオマワールド」の観覧車付近にあったチュロスです。

 

もう、カリカリのサックサクで、チュロスを食べる度にレオマワールドチュロスを思い出します。

我が家での伝説のチュロスです。

もう10年近く前の話なので、まだチュロスを売ってるかどうかわかりませんが、行かれた時はぜひ行ってみてくださいね!

 

読んで下さりありがとうございました。

良ければ押していただけると嬉しいです(n*´ω`*n)