本サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

USJ 鬼滅の刃グッズ 

2024年3月からUSJではクールジャパンで盛り上がってますね~(n*´ω`*n)

春休みに入った事で平日、休日関係なく超混雑してる様です。

 

まぁ、3月は卒業式やら何やらで忙しくて行けてません。

来月行けたら良いなぁ~。

 

というわけで、クールジャパンの情報ではなく

 

今日は鬼滅の刃グッズについて紹介します。

 

鬼滅の刃のグッズは、「鬼滅の刃XRライド~夢を駆ける無限列車~」横のショップや通路を挟んだ向かいにあるカートで売っています。

 

USJのグッズはバカ高いなかなかホイホイと手が出せない価格なので、息子たち1つずつの購入です。

 

 

長男はこちら

 

煉獄杏寿郎 ボールペン&ペンスタンドセット(2,600円)です。

 

かっけ~~~~~!!!!!

 

いやぁ・・・・。

これ、かっこいいっす!!!

 

 

そして、次男が選んだのは

こちらは、伊之助のぬいぐるみ(2,700円)です。

 

ちゃんと猪を脱ぐと顔がありますよ!

 

猪が脱げないようになってるのかな~と思ってましたが、スタッフの方が「それ顔もちゃんと作られてるんですよ~!!」とおススメしてくれました。

 

ミニサイズですが、ちゃんと作られてます。

 

カワ(・∀・)イイ!!

 

個人的にはチュン太郎が可愛かったです。

 

日輪刀も売ってましたよ!確か7,300円だったかな?

2人とも、日輪刀が欲しいって言わなくて良かった・・・・笑。

 

次回USJ行った時はヒロアカかなぁ。

暑くなる前に1度は行っておきたいなぁ~。

 

読んで下さりありがとうございました。

良ければ押していただけると嬉しいです(n*´ω`*n)