本サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

突然ですがアクセス傾向を晒してみました!

突然ですが!

最近のアクセス傾向を晒してみようと思います。

 

というのも、Xからのアクセスなんてあったんだー!?とびっくりしまして。

数か月前にXに投稿してみた事があるんですが、結局使い方がわからずに放置してたんです。

そこから数か月・・・。全体の1%とはいえ、ありがたや、ありがたや・・・。

 

 

Yahoo検索からのアクセス先も、Googleからのアクセス先も、ほぼ同じような結果でした。

やっぱりUSJネタは強いんですかね・・・??

 

今月も行く予定にしているので、初心者ならではの何かしらの記事が書けたら良いなぁ。

 

うんうん。

特に分析もこのくらいしか出来ないポンコツですが。

 

いつも見てくれている皆様、ありがとうございます!!

 

良ければ押していただけると嬉しいです(n*´ω`*n)