本サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

謎の高熱の原因わからず。

やっとブログを書けるほどに復活しました。

 

新型コロナでもインフルエンザでもない、原因不明の高熱と体調不良が続いていました。

風邪症状は全くないのに、高熱だけ下がらず。のどの痛みや咳なんかも何もないので、体はそんなに辛くないんんですが、熱のためかとにかくスマホやパソコンの画面が見られるず、暇すぎて頭がおかしくなりそうでした。笑

 

ここ数年、原因がよくわらかない高熱がよく出るようになって体力の衰えを感じてます。

 

とりあえず、またブログを再開していこうと思いますのでよろしくお願いします。