本サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

旨いもん食べて、復活するぞーー!

季節の変わり目。皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

なんかちょっと前から眠くて眠くて、だるいなぁ・・・と思いながらぼちぼちやってましたが、

 

mikeneko3sei.hatenablog.com

 

やっぱり眠すぎるって体からのSOSサインだったようですww

コロナやインフルとか重大な病気とかではなかったんですがあちこちガタが来ていたみたいで、数日間ゆっくり過ごしておりました。

 

多少無理をしても、平気だった若かりし頃・・・。

もうそんな若々しさは無いんだな・・・と再認識いたしました。

 

ゆっくりしたおかげで、世間では暑さもなくなりつつ、すっかり秋!!

過ごしやすい季節・・・・・を通り越して寒くなってきていますがw

 

それでも、暑さが大の苦手な私は涼しく、寒くなってきた事に歓喜しております♪♪

 

世間では、マスカット、梨、柿、栗、芋などなど秋の味覚に溢れ、みかんも出始めてきました~!!

 

たまらん!!

 

美味しいものをいっぱい食べて英気を養うぞ!!!

 

 

 

読んで下さりありがとうございました。

良ければ押していただけると嬉しいです(n*´ω`*n)