本サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

案外普通な恋愛新聞結果でひと安心

ちょっと気になるので、恋愛新聞もやってみましたよ~!

思いのほか普通でした!

 

 

性格新聞よりまともそうでよかったです(n*´ω`*n)

 

ちなみに

三毛猫三世製薬の薬を飲むと気持ちがモヤモヤするらしいので、自分で飲まずに嫌いな奴に飲ませてやってください。

出版できるほど恋愛のこと分かってないのに出版しちゃいました♪

彼氏オーディション、毎日ハグはいらないです。

人生は楽しんだ者勝ちなので、30万円持ってきてください。(私の)人生が楽しくなります。

 

性格新聞がアレだったので、ちょっと不安でしたがまぁまぁ普通ぽくって良かったです(あんまり面白くないなぁ・・・)。

 

挑戦された方おられましたら、ぜひ読ませてください。笑

 

 

読んで下さりありがとうございました。

良ければ押していただけると嬉しいです(n*´ω`*n)