本サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

お題に挑戦!人生で最後に食べたいもの。

お題「人生で最後に食べたいものは?」

 

今日は、面白そうなお題を見かけたので挑戦します!

 

私が人生の最後に食べたいのは

鯛の出汁茶漬けです。

 

欲を言うなら、ご飯を焼きおにぎりにして欲しいです。

香ばしいおこげの香り。

新鮮な鯛の刺身を漬けにして、これでもか!!!と並べ、

そこへワサビを乗せて出汁をかけて食べたい!!!

 

旦那には日頃から言っています。

最後の晩餐は、鯛茶漬けにしてくれ。と。

私の好みの作り方も教えてます(笑)。

どーーーしても鯛がなかった場合は鮭でも許す。とも伝えてます(笑)。

 

でもやっぱり悔いのないように、日頃から食べたい物をなるべく食べておいたほうが良いですね(あまり高級な物は食べれませんがw)。

 

ダイエット?そんなものは来世で頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧笑

 

読んでくださりありがとうございました!

良ければ押していただけると嬉しいです(n*´ω`*n)