本サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

人として終わってる三毛猫三世さん。性格新聞をリトライする。

少し前に性格新聞をやってみたのですが・・・。

mikeneko3sei.hatenablog.com

 

いや、まじでどうした私!?っていうくらい人として終わってる結果になったんですよ・・・。

 

 

陰キャなのは正解なんで良いんですが、

何か内容が人としてどうなん!?って感じなんですよね・・・。

 

どうしてこうなった!?

並んでる時におばちゃんに話しかけられたら自然に話すって感じの質問に私もチェック入れてたと思うんですけどねー。

私とは正反対の陽キャ全開のえりんぎさんの結果を見て少し嫉妬したので(笑)

erieringi.hatenablog.com

 

こりゃ、もう一回やるっきゃないでしょ!!

と思ってもう一回やってきました!!

 

そして、その結果がこちらーーー!!!

 

・・・・・あれ??

おかしいなぁ・・・???

 

微妙に変わっているものの、ほぼ変わりなし!!!

もう、これは諦めるしかないですね。

 

認めるしかないです。

私は人として終わっていると!!(笑)

 

あ、やる気が起きないので引っ越しは頼まないでくださいね!

自分を試さないやり過ごし術も時には必要!

お悩み解決は一緒に歌ってスッキリのえりんぎメンタルクリニックへどうぞ♪

合格したいなら他へ行けと言われる塾ですが東大合格者が3人いれば十分じゃね!?

 

噂によると東大合格者を222名も出した塾を経営されている方もいるとか・・・。

pompomtanupi.hatenablog.com

ぐぬぬぬぬ・・・。

うらやましい・・・・・。笑

 

 

今度は恋愛新聞も気になりますね・・・。

どうしようかな。この流れだとめっちゃヤンデレになりそうな気がするんですが(笑)

 

またそのうち披露出来たらと思います。

 

読んで下さりありがとうございました。

良ければ押していただけると嬉しいです(n*´ω`*n)