本サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

たくさんの方に言及いただきました

あちこちで、言及していただきました!

 

性格新聞のやり方と面白さを紹介 - 旅するCrosscub

たぬ家の帰省・おみやげの報告 - たぬちゃんの怠惰な日常

この場所を歩いている自分は一つ一つの選択の結果であり、奇跡だと思う。 - ハピチわブログ

念願のからみ餅を食べてみた。徳島の調味料みまからも合う! - ハピチわブログ

私はアフリカゾウ( ̄。 ̄;) - 死体を愛する小娘社長の日記

 

本当にありがとうございます!

昨日は、早朝から外出しており、家に帰ってから通知を見てびっくりでした!

 

たくさんの方にも訪問いただきましてありがとうございます。

 

他の方々も、性格新聞を貼られていましたが

やっぱりブログの雰囲気から滲みでる性格というか、なんとなく合っているような気がします。

 

私の人間として終わっている性格新聞ですが・・・

 

全くヤラセではございません!

 

一部、ヤラセ疑惑がありましたが(笑)

全くもって全力で素直に心の赴くままに答えております。

 

考えるに

話し合いでAさんが泣いちゃった場面では、「話し合いが進まないのでB君が可哀そう」的なところにチェックを入れたからですかね・・・。

他に思い当たる節が無いのに、結果がアレなので恐らく私の本質がアレです(笑)。

 

そんな私ですが、どうぞよろしくお願いします(n*´ω`*n)

 

読んで下さりありがとうございました。

良ければ押していただけると嬉しいです(n*´ω`*n)