本サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

暴かれる衝撃の真実!?深まる謎・・・。真実は迷宮入りへ。

今回は衝撃的なタイトルにしましたが、

昨日投稿したブログの内容に衝撃の真実?が発覚し、どうにも怒りが収まらないので投稿することにしましたw

 

今日の内容も負の内容ですが、ご容赦ください・・・。

 

昨日の内容はコレ↓なんですが・・・

 

mikeneko3sei.hatenablog.com

 

mikeneko3sei.hatenablog.com

 

 

なんと

このお二人さん、今でもがっつり知人関係!!

(というかもっと親密な関係なんでしょうが、そこは詮索致しませんw)

迷惑なふたり

 

というのも、Facebookでがっつりフォローしあっておりました。

「知ってはいるけど、よく知らない。」にまんまと騙された私でした!

 

そして、最初にバックレた人に至っては何と履歴書の職歴も嘘であった事が判明。

なぜなら、住所が地元でそこそこ有名な会社の社員寮であり、どうやら昼間はそこで働いている様子。もちろん、履歴書の職歴には一切の記載はありません(地元ネットワーク怖えぇぇ)。

 

日中は、「他県に住む母親の介護をしなければならないから働けないんです。」なんて、言っていたのをまんまと信じた私でした!!(日帰りは不可能では無いですが、そこそこ距離がある場所なので大変だなぁ。凄いなぁ。と思っておりました。)

日中にがっつり働いて、夜勤でうちに入ろうなんて1人体制なのを良い事に、仕事をせずに熟睡するつもりだった・・・??(もし、そうならコレをされるのが一番困る。)

 

おまけに・・・。

うちをバックレたのは、どうやら所属されているとある趣味のチームリーダーさんが近くに来るので会いにいくため。という事でした・・・。

 

まぁ100歩譲って、最初のバックレ野郎はただの変な人として・・・

 

問題は後から平気な顔してやってきた女性ですよ!!

 

知人がバックレた職場へ、何を思ってやってきたのか・・・。

 

普通は、そんな所へ行こうとは思わないと思うので、何かしらの目的があったんでしょうが、よくわかりませんw(わかってしまうと同類になりそうで嫌ですねw)

 

それともバレないと思って面接に来たら、最初のバックレ野郎の名前を出されたので「やばっ!!」と思ったのでしょうか?

40もだいぶ過ぎてこの二人は何がしたかったんでしょう??

 

もしかすると、大穴で二人とも未来人で何かを伝えに・・・・・ないない。

 

面接するにも、時間がかかとんじゃー!!

人の時間をおもちゃに使うんじゃねーーーー!!!

 

まぁ、その理由がわかる事は無いんだと思うので、もやもや考えるのは、本当にこれで最後にしときます。

変な人を雇って、利用者さんたちに被害が及ぶ事にならなくて良かった!とポジティブに捉えよう!!

 

よしっ!

 

皆さん、読んで下さりありがとうございました。

おかげで、だいぶスッキリいたしました!!

良ければ押していただけると嬉しいです(n*´ω`*n)