本サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

ブログを始めて半年が経ちました!!

今日、はてなブログさんからメールが届きました!!

 

なんと!!

 

 

ブログを立ち上げてから、半年が経過していたようです!!w

 

 

 

月日が経つのは早いもんですね~。

全くの初めてでブログを始めて、Googleアドセンスに合格し

アフィリエイトを始め・・・。

 

うんうん。

頑張ってるな。私。

収益化という面では、まだまだ駄菓子を買えるかどうかのレベルですが、

何よりズボラな私が、細々と続けられている事がちょっと信じられませんww

 

この記事を含めて投稿した記事数は124。

毎日投稿ではありませんが、まずまずなのでは・・・?(自画自賛w)

 

それにしても、ざーっと自分の過去記事を見てみたしたが、あまり成長していませんね。

少しでも誰かの役にたつようなブログを上げていけたらなぁ~と思いました!!

 

初心忘れるべからず!次は1年継続を目指して頑張るぞ!!

 

読んでくださりありがとうございました!

良ければ押していただけると嬉しいです(n*´ω`*n)