本サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

今日の朝ごはん㉔

今日は、子供たちは休み、旦那は夜勤のため、朝から家を出るのは私だけ~・・・

(ちょっと寂しいw)

 

ということで(?)今日の朝ごはんはこちら~♪

 

厚切りのベーコン入り野菜スープ

バタートースト

 

以上!!

なんというか、全体的に茶色いので塗ったバターも置いてみましたが、

やっぱり茶色い。

 

まぁ、おいしかったので良し♪♪

 

ちなみに、このよつ葉バターには「パンにおいしい」と書いてあるとおりパンに最高です。コスパも最強で、どこにでも売っているという手軽さもあり、我が家では重宝しております。

 

もひとつちなみに

ちょっと贅沢ですが、パンにはこちらのバターがかなりおススメです。良ければお試しください!(ちなみにスーパーの方が安いです。)

 

 

 

 

今日も一日、良い日でありますように!

読んで下さりありがとうございました。

良ければ押していただけると嬉しいです(n*´ω`*n)