本サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

ポイ活で仮想通貨? マクロミルを始めてみました!

三毛猫三世のだだ漏れブログに立ち寄っていただいて、ありがとうございます!

 

実は、8月よりポイ活なるものを始めまして・・・。

ちょっとした時間を利用して出来そうな

マクロミル

に手を出してみました。

 

ご存じの方も多いと思いますが、

マクロミルとは、アンケートに答えていくとポイントをもらえて

そのポイントを換金したり、色々なものに交換できたりという

なんともまぁ素晴らしい有り難いシステムです。ww

 

で、注目の8月の収益なんですが・・・

 

1,498ポイントでした!

 

これが、多いのか少ないのかわかりませんが、ポチポチと地道にアンケートに答えていただけの成果です。

1ポイントが1円なので、そのまま1,498円の収益というわけです。

 

本当に、何かのすきま時間にちゃちゃっと出来るので

こりゃ、ええぞ~!!

と思った次第でして・・・。

 

んで、このマクロミルの凄いところが、なんと仮想通貨に交換できるという事です!

 

ポイントなので、懐が痛む事なく挑戦できるかなぁ?と思いつつ・・・

知識がないため、二の足を踏んでいる状態ですww

 

まぁ、コツコツ貯めて換金して美味しい物でも食べに行くかなぁ~♪

 

良ければ、ご参考までに(*'ω'*)/

 

読んで下さりありがとうございました!

良ければ押していただけると嬉しいです(n*´ω`*n)