本サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

私のブログを紹介していただきました!

私が勝手に師匠と思っている方にブログを紹介していただきました!!

 

私はこのブログが初めてで、今年の3月から始めました。

最初はわけもわからず、超初心者で用語すらわかっていなくて不快にさせてしまったブロガーの方もいらっしゃいます。

何個か記事を書いていくうちに、だんだんと書く意欲が低下してきて他の方のブログを拝見させてもらうだけになっていました。

 

その中で、ものすごい勢いのある方がおられたんですよ!

 

私より後からブログを始められていたんですが、どんどん読者数を増やし、Adsenseもさらっと合格され、しかもそのやり方の説明がとてもわかりやすくて、丁寧で・・・。

 

こんな人もいるんだ・・・。

すげぇ・・・(;゚д゚)ゴクリ…と。

 

そして、私もAdsenseに挑戦してみようと悪戦苦闘。無事合格出来ました。

 

mikeneko3sei.hatenablog.com

 

おそらく有名な方なので、ここまで書くとどなたかわかる方もおられるかもしれません。

今、ブログを続けられているのも、この方のおかげです。

紹介していただいてから、アクセス数も増えているのでおそらくその方経由で見に来て下さった方もいらっしゃるのではと思います。

 

いつも読んで下さり本当にありがとうございます。

 

よーし!!また、頑張るぞ~!!!

 

良ければ押していただけると嬉しいです(n*´ω`*n)