本サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

秋ってこんなに眠かった・・・っけ??

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

私は「春眠、暁を覚えず」ならず「秋眠、暁を覚えず」状態です。

 

日中は、明日から10月とはとても信じられないくらい暑いんですが

朝と夕は少しずつ涼しさも感じられるようになってきて・・・

 

寝るのに丁度良いんですよね!!



もうベッドの中で快適すぎて困る!!(´;ω;`)

 

 

それでも何とかベッドから離れて出勤し、仕事していると気温がどんどん上昇してきて

体が追い付かずに昼頃には、バテてしまい眠くて仕方ない・・・。

 

介護現場なので、ぼやっとしてる暇もないんですが体は動いているのに眠くて仕方ないという・・・。

眠いまんまだと事故につながるので、どうにか体操やらなんやらして目を覚まそうとしますが、それでも眠いもんは眠い・・・。

 

夜も、子どもの寝かしつけで一緒に横になんてなろうもんなら

一発アウト!!!ですよ・・・

 

気が付いたら、キッチンやらリビングやらの電気は点いたまんまで朝・・・。

 

体力の衰えを感じてます。( ノД`)シクシク…

 

体力と一緒に免疫力まで落とさないようにしないと!!!

 

 

良ければ押していただけると嬉しいです(n*´ω`*n)