本サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

ドーナツの誘惑と夕飯

今日は次男(5歳)とドーナツ作りしました!!

 

 

Seriaに買い物に行った時に、チョコスプレーを見つけて

 

これなにーーーーー!?

 

と大興奮。

 

今までも見たことあるはずだけど、どうしても使ってみたい!!との事で、今日のおやつで使う事に。

 

丁寧にこぼさないよう、慎重にチョコの上に乗せているのが可愛くて可愛くて(*´ω`*)

口の周りをチョコまみれ、床の上をチョコスプレーまみれにしながら

 

んまーーーい!!!!

 

と食べてる姿に癒やされました。

 

まぁ、気がつくと一人で4つも食べており、案の定、晩御飯が食べられなくなりましたが。😵‍💫😵‍💫

 

たまには、そんな日があってもOKかな。

 

読んでいただきありがとうございます。

良ければプチッとお願いします!