本サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

今週のお題「朝ごはん」

今週のお題「朝ごはん」

 

私自身は、パン派なんですが4人家族のうち3人がご飯派なので、ご飯が多いです。

まぁ、小麦をあまり取らないようにしようという思いもありますが。

 

mikeneko3sei.hatenablog.com

 

息子たちは味噌汁やスープが大好きで、なるべく作るようにしています。タンパク質や野菜も手軽にたくさん採れて良いです。

ちなみに、味噌汁の具はほとんど冷凍してるので、朝はそれらをぶっこむだけです。笑(なので、いつも同じ様な具です。)

 

ちなみに今日は

ごはんに牛肉のしぐれ煮をのせて

味噌汁

バナナ

 

でした。

 

読んで下さりありがとうございました。

良ければ押していただけると大変嬉しいです。(n*´ω`*n)