本サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

龍っぽい雲?

昨日、車で移動中に見つけた龍っぽい雲ですw

 

こどもたちが、急に「龍だ!!あれ、龍だ!!」と騒ぎ出して撮ったものです。

走行中に撮ったものなので、わかり辛いんですが・・・

 

 

 

確かに・・・龍っぽい・・・・・??

長男いわく、実物はもっと龍ぽかったそうで・・・(私は運転中だったために見られなかった・・・( ノД`))

子どもの頃に見た雲って、色んな形に見えて楽しかったですよね。

今は、雲を見る時間すらない・・・。

 

何か良い事が起こるといいなぁ~!

でも、子ども達とこんな雲を撮れる事が、すでに良い事だなぁ~(n*´ω`*n)と思った一日でした!!

 

良ければ押していただけると嬉しいです!!