本サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

ただひたすらに暑い・・・

暑い・・・。

 

 

こんな事をわざわざブログに書くまでもないのは重々承知ですが・・・。

 

本当に暑い・・・。

 

何年も前に「酷暑」という言葉が出て来ましたが・・・

 

今年は「酷暑」どころではないのでは??

 

「酷暑」ならぬ「獄暑」?

 

毎年、夏になる度に「今年の夏は暑いわぁ~!!」と喚いている私ですが

 

今年は本当に命の危険を感じる暑さ・・・。

 

ニュースでは勿論、田舎ネットワークでも1日のうちに何度も「どこどこの○○さんが熱中症で搬送されたって!」と話題に上ってる状態・・・。

 

夏休み中の長男に、本当は「外で遊んで来い~!」と言いたいが、

いやいや、この暑さで外に出ろって鬼やわ・・・。

 

物価高・・・。増税・・・。酷暑・・・。日本やべえ・・・。

 

まぁでも、こう暑いとアイスも美味しいし、冷たい麺類もツルツルっと最高だよね!

洗濯物だって一瞬で乾くし!

 

生活は苦しいけど、なんだかんだ冷房の効いた部屋で過ごせてるんだから有り難い話だ!

 

よしよし、まだ日々感謝出来てるぞ!!笑

 

 

でも、本当に暑いので皆さんもどうぞ熱中症、脱水症、体調管理をお気を付けください。

 

読んで下さりありがとうございました!

良ければ押していただけると嬉しいです(n*´ω`*n)