本サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

いつの間にやら100記事達成!!

なんとなんと、今回で100記事達成いたしました!!

 

 

人生で初めてブログを書き始めてから4ヶ月と少し・・・。

 

始めた頃は、100記事なんて夢のようでしたが、コツコツとなんとか辿り着きました!

 

ズボラで面倒くさがりで、飽きっぽい私がよく続けてこられたものだと思います。

 

この期間の間にGoogleAdsense申請、合格を経て、こっそりとWordPressでもブログを立ち上げ四苦八苦して・・・。

 

いやぁ~・・・。

ほんと、よくやってるよ私。

 

このはてなブログで書いていると、みなさんがスターを下さったり、コメントを下さったりするおかげで、モチベーションが下がる事なく続けられるんですよね!

 

他の方のブログはとても面白いし、参考になるし、励みになるし!!

 

WordPressの方のブログは難しすぎて、孤独すぎてww) 

 

100記事書いてみて、自分に成長が見られるかどうかはわかりませんが、続けている事に少し自信がついたように思います。

 

次の目標は300記事!! がんばるぞ~!!

 

押してやってもいいかな!って思ってくれた方は押していただけると大変うれしいです(n*´ω`*n)