本サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

「知らない」は罪ですね。反省します。

どうやら私の無知さ加減が許せなかった方が、おられるようで・・・。

こんな無知な私でも何とかやってるよ〜って書いてたつもりなんですが、

わかってねーな、こいつwと鼻で笑うもよし。

あー、同じ様な勘違いしてるなぁーでもよし。

そんな事もわかんねーの?と馬鹿にするもよし。

 

どう捉えてくださっても良いのですが、さすがにブログに晒されて何も理解してないとまで言われると、なんだかなぁ。と思ってしまいます。

それ間違ってるよ~とか言ってくれるのなら有り難いし、何もわかっていないようだから教えてあげよう!としてくださったのかもしれませんが、晒し者にされるのは辛い。

誰かを傷つけたり怒らせたりするつもりはなかったんですが、無知すぎてイライラさせてしまったのかもしれないし、知らず知らずのうちに記事の内容で不快にさせていたのかもしれません。申し訳ない。

誤った情報を流してしまうのも申し訳ないので、初心者ブログ系はこれにて終了!

 

不快に思われていた方、どうもすいませんでした。

 

心機一転!!!

まぁ、めげずに他の事をポチポチと書いていこうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧