本サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【ブログ超初心者】無料で活用!!ラッコキーワード

【ラッコキーワード】

こんな便利な物がタダ無料で使えるなんて、皆さん知ってましたか!?

私は、今日はじめて知りました!

これ、自分が書いたブログのキーワードを入力して検索すると、そのキーワードのサジェストが一瞬でわかるんです。

 

例えば、「ブログ」と入力して検索すると

こんな風に、一瞬で情報がわかるんです。

 

こんな、便利な物が世の中にあったとは・・・!!

これを使うと、悩んでいたタイトルも有効的に作れるかもしれません。

また、ブログを書いていく中で参考にしていけば、自然にみんなが求めている内容に

近くなっていくかもしれません。

 

しかも、いくら検索しても

無料!!

私、無料が大好きです。

本当にありがとうございます。こんな便利な物を無料で公開してくださって、きっと神様なんでしょう。

もちろん、有料版もあってそちらにするともっと有効な使い方があると思います。

ですが、今の私にはこの検索を使うだけで精一杯なので、有料版は必要ない(理解できないww)です。無料版のままでも、使いこなせばもっともっと役に立つと思います。

 

ぜひぜひ、みなさん参考にしてみてください。

 

読んで下さりありがとうございました!

良ければ清き一票をお願いします(n*´ω`*n)