本サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

こどものお弁当を作るのはちょと面倒だけど早起きできて嬉しい✨

今日は体育祭の予備日の関係で長男はお弁当の日でした。

 

お弁当作りというか詰めるのが本当に苦手なんですが、まぁこれもネタになると思ったので載せてみました。

 

 

その名も、肉肉弁当(๑•̀ㅂ•́)و✧

もう詰めるのは諦めて、上にのっけました(笑)

長男はあまり給食が食べられないので、好きなもの詰め込んだんですが、残さず食べてくれると嬉しいなぁ(*´ω`*)

 

ちなみに昨年の次男のお別れ遠足で作ったピカチュウ弁当がこちら

顔の左下のひだひだが直らなくて、断念しました・・・。

 

こういう雑な性格は直さないといけないと思いつつ、面倒くさくてそのままです(笑)。

 

読んで下さりありがとうございました。

良ければ押していただけると嬉しいです(n*´ω`*n)