本サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

どうやらミニトマトが出来そうです

ブログの更新が途絶え気味になってますが、暑さに負けそうになりながらも、どうにかこうにか過ごしてます。

 

暑いと、愚痴やら生命力やら色んな物がだだ漏れ状態です(;´Д`)

 

そんな中、何を思ったかミニトマトを植えてました。

ミニトマトの苗を買ってきて植え替えてから、約1週間!

 

ちっちゃいミニトマトが〜(*´ω`*)

 

いつも、植物系はすぐに枯らしてしまうんですが今回は無事に育ちそうです。゚(゚´Д`゚)゚。

 

早く食べたいなぁ・・・

 

水をやりすぎて失敗しないように気をつけないと!

 

土が余ってるので他にも植えてみたいなぁ

 

楽しみです(*‘ω‘ *)

 

読んでくださりありがとうございました!

良ければ押していただけると嬉しいです(*´∀`)