本サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

息子よすまん。母は生まれ変わる!

先日、次男がボソッと言った事があります。

 

友達に次男君のママってブスだねと言われたと・・・。

 

ん?あれ?

 

聞き間違いかな??

 

「おまえの母ちゃんでべそ~」ならぬ「おまえの母ちゃんブス~」ってか。

 

なんか語呂が悪いな・・・笑

 

私自身は、容姿に自信なんぞ持ってないので

 

「大正解~~♪♪」

 

と言ってやりたいが、子どもからすると自分の母親がブスだと言われるとやっぱり嫌だろうな・・・。

 

朝はともかく、入浴介助をした日なんて湿気で髪の毛はボサボサだし(天パなのでクルックルになってしまう。可愛い感じじゃなくてみすぼらしい感じ)、メイクだって落ちてる。



顔面の偏差値は元々低いのだろうけど、さらに追い打ちをかけてるな・・・。

 

こりゃ、いかん!!

息子の為にも、自分自身の為にも!

 

毎日オシャレは無理だとしても、小奇麗にはしておかねば!!

 

ずぼらな母ですまん、息子たちよ。

 

母は今日から生まれ変わるのだ!!

 

という決意表明でした。

 

読んで下さりありがとうございました。

良ければ押していただけると嬉しいです(n*´ω`*n)