本サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

人との出会いから学んだブログの喜びと少しの寂しさ

明けましておめでとうございます。

 

皆さんは、お正月をいかがお過ごしでしょうか。

 

去年の今頃は、ブログを書いているなんて思ってもいませんでした。

ブログを始めた当初は勝手がわからず、コメントを残しても良いのか・・・。

失礼に当たらないのか・・・。

色々考えすぎて、せっかく始めたブログから数か月ほど遠のいたり。

 

そんな中で、ぽこさんの勢いに感化され再びブログを始めて。

でも、気づけば同じころに初めていたはずのブロガーさん達の姿がどんどんと消えていき寂しくなったり・・・。

 

そんなこんなで、ぼちぼち続けていく中で、たくさんの人やブログと出会い、私も少しながらですが成長してこれました。

励ましのコメントや、スター、ブックマークなどたくさんの方に支えられてきました。

本当にありがとうございます。

今年も三毛猫三世のだだ漏れブログ、続けていきたいと思います!

 

というわけで、今年の抱負ですが!

 

ブログでは

今月は毎日投稿!!やっていきたいと思います!

9か月やってきた中で毎日投稿できた月がないので、ちょっと頑張ってみます(n*´ω`*n)

 

そして、私生活では

スマホ離れ!!

スマホでブログを書くこともあるので、なかなか難しいんですが・・・。

私の場合は1度スマホを持っちゃうと、関係ない動画を見たりニュースを見たりと、気づいたらあっという間に時間が過ぎていて、やるべき事が出来ていない事が多かったので、今年は気を付けていきたいと思います!

 

こんなグダグダな私とブログですが、今年一年よろしくお願い致します!