本サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

お正月はすぐそこにやってきている・・・。

8月に入ってはや数日・・・。

 

みなさん、もうすぐお正月が来ますよ~!!!



 

というのも、30歳を超えたあたりから1年が早いこと早いこと。

 

6月頃から、ただひたすら暑さに耐えること数か月、少しずつ涼しくなってきたと思えば・・・。

 

あっという間に、冬ですよ・・。

 

「昔は良かった」なんて事は、まだまだ言いたくないですが、

お盆を過ぎると、なんとなーく涼しくなってきて・・・

お彼岸を過ぎると秋の気配が強くなってきていた子ども時代・・・

(まぁ、子供時代にそんな事を感じながら生きていたかと言われると、全くそんな事はありませんでしたがw)

 

今は、秋を感じられるのは1か月もないですもんね・・・。

 

なので、暑さがやっと過ぎたかと思えば、もう冬・・・。

 

そういえば、もうおせちの販売も始まっているようですね。

いやぁ~、いつの間にか歳も取っているはずですわ~。

 

今週のお題ではないですが・・・ゾッとします・・・。

 

 

まぁ、とりあえずは暑さに負けないようしっかり食べて寝ましょう!!

 

1週間の始まり!暑さや物価高に負けるな、私!!

 

良ければ押してもらえると嬉しいです(n*´ω`*n)