本サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

11月のマクロミルと楽天Room売り上げ 結果発表~♪♪

おはようございます!

今日から12月に入りましたね~!!

今年もあと1か月。感謝を忘れずに頑張るぞ~!!

 

それでは、11月のマクロミル楽天Roomの売り上げを発表します(n*´ω`*n)

 

まずは、マクロミルから・・・

 

獲得ポイント 1131pt

累計ポイント 5995pt      

 

でした!

まぁまぁな感じですかね。

モニターやインタビュー系はやってません。

 

そして楽天Roomの売り上げは・・・

 

売り上げ件数            1件

売上金額      4,049円

獲得額           161円

 

でした!

売り上げは1件だけでしたが、本当にありがたい!!感謝感謝です。

 

以上!結果発表でした(n*´ω`*n)

10月はこんな感じでした↓

 

mikeneko3sei.hatenablog.com

 

良ければ押していただけると嬉しいです(n*´ω`*n)