本サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

痛恨のミス発覚!!お問合せフォームの設置忘れ

私は大きな失敗をしていました。

それは、せっかく作ったお問合せフォームをサイドバーに設置していなかったんです!!!

あほか・・・。

せっかく作ったのに・・・・。

作るだけ作って、設置してなかったんかーーい!!

記事のタイトルには設置しました!って書いてるのに・・・。

mikeneko3sei.hatenablog.com

本当にあほですわ。

そりゃ、Googleアドセンスも準備中のままですわ・・・。

調子に乗ってると、すぐこういうミスをするんですよね。

気を付けよう。

なので、急いでサイドバーに設置しました!!

 

 

というわけで、Googleさんよろしくお願いいたします。

 

読んで下さりありがとうございました!

良ければ押してもらえると嬉しいです。(n*´ω`*n)