本サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

発達障害と診断されるまで①

上の子が産まれてから、発達障害と診断されるまでの事を思い出しながら書いていこうと思います。

 

上の子が産まれた時、早期胎盤剥離で緊急帝王切開。台風で車道と川がわからなくなる様な大荒れの日に誕生😵‍💫😵‍💫笑

この子は、大物になる!!と勝手に思ってました。

 

子供大嫌いだった私が、この世の全ての子供たちが愛おしくなるほど、自分の中の何かが全て変わるほどの出来事でした。

 

ただ、可愛くて可愛くて。将来は韓国と日本でアイドルになるんだ!!!と、結構本気で思ってました。笑

ただ、今思い返すと【長い時間の抱っこを嫌がる】【特定の肌着以外を嫌がる】等、そういえば···と思う事はありましたが当時は全く気づきませんでした。

 

この頃、気になっていた事。

・5分以上の抱っこを嫌がる。

オーガニックコットンの肌着着以外嫌がる。