本サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

豆乳嫌いでもこれなら飲めました。豆乳飲料~ココア味~

いきなりなんですが、私は豆乳が嫌いです。

 

大豆は嫌いではないです。

きな粉は好きだし、豆腐も嫌いじゃない。

 

でも、豆乳は嫌いなんです。

 

だからどうした?と言われればそれまでなんですが

 

嫌いな豆乳。

 

なぜか、この豆乳(飲料)だけは飲めるんです。

 

(ほんっと写真撮るの下手で申し訳ないです)

 

ココア味の豆乳ですが、ココアだと思って飲むとダメですよ。

 

これはココアでもなければ豆乳でもない、全く新しいナニカです。

 

このナニカなら飲めるんです。

決して美味しい!また飲みたい!!って味ではないですが・・・。不味くはないです。

 

イソフラボンとかポリフェノールとか摂った方が良いんだろうなぁと思う今日この頃。

スーパーで目に付いたら、たま~~に買います。

 

どこにでも売っているのでご存じの方も多いでしょうが、

 

 ・豆乳嫌い

 ・嫌いだけど体に良さそうだから豆乳飲もうかな

 ・豆乳嫌いだったからまだ飲んだことない

 

って方は、お試しください(味は自己責任でお願いします)。

 

読んで下さりありがとうございました。

良ければ押していただけると嬉しいです(n*´ω`*n)