本サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

グループランキング1位感謝です!そしてチューリップの植え替えをしました

いつもお世話になっているグループで1位をいただきました!

こんなブログですが、見に来てくださっておまけにポチっとしてくださる皆さんのおかげです(n*´ω`*n)

 

ブログを始めて、皆さんからの訪問やスター、コメントにいつも励まされています。

 

本当にいつもありがとうございます!

 

 

さてさて

次男がこども園で育てていたチューリップを植え替えました。

真ん中?のまだ花をつけていないのがチューリップです。

 

実をいうと鉢植えをしたのは、人生で初めてです。

 

私は、簡単と言われるミニトマトの栽培ですら枯らしてしまうという

 

植物にとっては、天敵のような手を持つんですが(笑)。

 

チューリップだけを植え替えると何だか寂しかったので、適当に植えてみました。

 

買ってきた苗を植え替えただけなんですが・・・。

 

なんか良い・・・(n*´ω`*n)

 

何色のチューリップが咲くのか

 

(ちゃんと咲いてくれるのか・・・・・)

 

楽しみです!

 

読んで下さりありがとうございました。

良ければ押していただけると嬉しいです(n*´ω`*n)