本サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

桜のお塩は桜もち

さくらのお塩をいただきました。

 

 

フタを開けると、桜もちの香りが(*´∀`*)

 

桜もちの香りなのに舐めるとしょっぱいので(あたりまえですがw)、ちょっと脳がバグる感じがします。

 

とってもオシャレでお塩は美味しいんですが・・・・

 

どうやって使ったら良いんだ??(;´Д`)

 

と、オシャレとは無縁な私は頭を悩ませております。

 

サラダにオリーブオイルと、この塩をかけると

 

あら不思議!!

 

サラダがあっという間に桜もちに(*´ω`*)

 

 

いや、何か違うな・・・。

 

貧乏舌のために、オシャレな物を頂くと脳がバグるのです・・・。

 

どなたか、美味しい使い方をご伝授下さいませ〜!!!

 

 

読んでくださりありがとうございます。

よければ押していただけると嬉しいです(*´ω`*)