本サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

かわいいかわいいミニトマト♪

やっとトマトが色づいてきました(*´ω`*)

 

あぁぁぁぁ

なんて可愛いんだろう!!

 

 

本当になんでもかんでも枯らしてしまう私ですが、あとちょっとで収穫できそうです(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

自分で育てた野菜がもうすぐ食べられるなんて幸せだ〜(*´∀`)

 

早く食べたいなぁ~

 

来年はオクラに挑戦してみようかな。

 

そういえば、オクラやめかぶのようなネバネバ食材は夏バテにも良いのだとか。

 

みなさん、ネバネバ食べて夏を乗り切りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

読んでくださりありがとうございました

良ければ押していただけると嬉しいです(*´ω`*)