本サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

コメダのトロピカル氷!

こんにちは!

汗以外のもののだだ漏れしている三毛猫三世です。

 

 

先日、コメダ珈琲へこどもたちと行ってきました!

 

そこで次男が目の色を輝かせて注文していた「トロピカル氷」!

 

暑い夏にぴったり&カラフルで映えにはもってこい!

 

写真はミニサイズですが、さすがコメダです。

 

でかいです!( ゚Д゚)

 

でも、とってもカラフルで可愛いです。

氷もふわっふわで、子供のころに食べていたあのガリガリのかき氷はなんだったんだろう・・・??と思うほどです(ガリガリの氷も好きですけどね)。

 

見た目はインパクト大です。

 

お味もインパクト大でした(笑)。

 

決して美味しくないわけではないんですが、私は普通のかき氷の方が好きかなぁ~ってところです。

シロップが濃い過ぎるというか、薬っぽいというか・・・。

 

もう、味の好みは人それぞれ!ということで

 

正直にレビューしてみました!

 

過酷な暑さが続いております。

日本のあちこちで地震も続いております。

 

乗り切っていきましょう!

 

読んで下さりありがとうございました。

良ければ押していただけると嬉しいです(n*´ω`*n)