本サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

おしりの門番が不在状態です

急な暑さのせいか体調不良の方が多いですね。

 

私も体調自体が悪いわけではないんですが、肛門門番さんが仕事をしてくれずに、本当にだだ漏れしそうな勢いです(;´Д`)

 

腹痛が全く無いので、いつ出るのかわからずトイレに行くときもまわりに誰もいないか注意が必要です。

 

どこかの塾長さんの呪いかなぁ((((;゚Д゚))))笑

 

受診の結果、感染症ではないらしいので整腸剤で様子をみてます。

 

原因がわからないのが不安ですが、徐々に良くなってきているのでまあよし(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

みなさんもどうかお体に気をつけてください。

今、体調不良の方はゆっくり休んで早く元気になってくださいね(*´ω`*)

 

読んでくださりありがとうございました(*'ω'*)

良ければ押していただけると嬉しいです。