本サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

おできを侮るなかれ

お久しぶりです。

 

気が付けばもう8月も今日で終わり・・・。

 

2学期が始まりますね😊

 

給食があるので、昼食の準備をしなくてよい反面、朝のドタバタがまた始まるのか・・・とげっそりしてます。

 

そんな私ですが

 

最近の悩みが

 

おでき

 

です。

 

久々の投稿で何でこれをチョイスしたかは自分でもよくわかりませんが(笑)。

 

おしりにできた「おでき」が、また微妙な位置にできてしまって・・・。

 

座ったり歩いたりする時には大丈夫なんですが、車に乗る時に、先にお尻を乗せてから自分の良い位置に体をずらすように乗るんですが、そのずらす時が超絶に痛いんです・・・。

 

お尻を浮かせて動けば良いんでしょうけど、普段痛みを感じていないので、ついやっちゃうんですよ。

 

おできの薬は塗ってますが、あまり良くならず。

病院も場所が場所だけに抵抗があって、もっと酷くなったら行こうと思っているうちにダラダラと時間だけが過ぎていってます。

 

仕事中におできが刺激される事はあまりないんですが、何かの拍子にこすれたりすると

「っ!!!!」と声にならない声が。

 

まわりからは「大丈夫?痔なの?」とよく言われますが、「おでき」だというとなんか軽くあしらわれるというか。

 

地味に痛いんですよぉぉ。これ。

 

寝不足やストレスなんかも原因になったりするらしいので、ちょっと生活習慣を見直そうかなと思っております。