本サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

先日の記事を削除しました。

数日前に高齢の母の運転が危険ということで、運転できないように車を移動させた記事を書いたのですが、私と母の折り合いが悪いというか、幼いころからの確執もあり、母のことを記事に書くとどうにも落ち着かずに削除しました。

 

文章もボロボロで読みにくい記事だったと思いますが、読んでくださった方々そして★をつけてくださった方々、ありがとうございました。

 

気を取り直してまたブログを書いていきますので、お付き合いいただけると嬉しいです(n*´ω`*n)

 

どうぞよろしくお願いいたします。