本サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

公園で身に沁みるパパの存在🤩

ゴールデンウィークも、もう終わりですね。

 

今年は、パパと全く休みが合わなかった為、家族4人揃ってのお出かけはせずに、それぞれが休みの日に、子供2人を連れて色んな公園へ行きました。

 

そこで、改めて思った事があります。

 

それは、

パパの存在は本当に偉大だと言う事🥳🥳🥳

 

というのも、私はびっくりするくらい体力がありません。笑   

おまけに、あり得ないレベルの運動音痴です。

 

一方、パパは運動大好き&子供大好きで、ずっと一緒に遊び回ってるタイプです。(たまに、知らない子まで混ざってたり🤣🤣)

 

なので、4人で一緒に遊んでいたら、疲れたらすぐに休めたんです(そりゃ、もう頻繁に。笑)

 

でも、パパがいないと当然休めない。

日頃から運動なんてほとんどしない私は、30分もしないうちに限界が来てしまいました。

 

ジュースやおやつをエサにして、少しでも休憩時間を稼ごうとする姑息🤣な母を子供たちは、どう思っていたか・・・😗😗😗

 

翌日は、私が仕事でパパがお休みだったので、3人で遊び倒したそうです🤩

 

ありがたや~ありがたや~パパ大明神様〜

 

パパの偉大さを再確認したゴールデンウィークでございました(*´ω`*)

 

読んでくださりありがとうございました(๑•̀ㅂ•́)و✧