本サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

藤の花

春といえば、桜の花🥰🥰

 

なんですが、

 

どうも、3月〜4月ってバタバタと過ぎ去ってしまって、ゆっくりとお花を見る時間があまりないんですよね😵‍💫😵‍💫(花粉飛びまくってるし🥺🥺)

施設の入所者さん達とお花見には行くものの、お花を眺める時間はなく。

通勤中に、「桜が咲いてんなぁ」と眺めるくらい。

 

なので、気がつけば世間は桜から藤の花に変わっているわけです(๑•̀ㅂ•́)و✧笑

というわけで、散歩中に1枚🥰

 

本当に藤の花って上品で綺麗🤗

 

忙しさを理由にせずに、ゆったりと季節を感じながら過ごして行かないとダメだなぁと再認識した日でした🤗

 

読んでくださりありがとうございました(*´ω`*)