本サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

不倫報道なぞいらん!

はっきりいう。

 

芸能人の不倫なぞ、どうでも良いんじゃーー!!

 

よその家庭の内情なぞ知らん!

不倫問題は、お互いでカタをつけなされ。

よその家のゴタゴタなぞ見たくない。

なんで芸能人やその家族ってだけで、人権無視でほじくり返されるのか。

見なければ良いと言われるけど、テレビやらSNSやらでやたら目につく。

不倫をされた方は気の毒だなと思う。もしかすると、明日は我が身かもしれない。

それでも、不倫報道に関しては全く理解できない。

まわりが騒いだら誰も傷つかずに解決するんですかね。小さいお子さんもいる家庭だったりもするのに、まわりの大人たちが騒ぎ立てて子供たちを傷つけて何がしたいんですかね。ほんとに最近のテレビは嫌いだ(歳を取った証拠かな)。

 

何かちょっと吐き出したかったので、書きました。

気分を悪くされた方がおられたらすいません。

 

また、気持ちを切り替えてがんばるぞー。