本サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

コスパ抜群で効果抜群!男子の肌トラブルに

うちには中1と小1の息子たちがいます。

 

2人とも乾燥肌ですが、少し洗顔を怠るとニキビにもなりきれてないぶつぶつがすぐに出てきます。

そんな彼らですが、なかなか合う洗顔料がなくてニキビケアに強い洗顔料だとやはり乾燥してしまい、マイルドを強調したものだと効果がなく・・・。

 

継続して使用しないといけないので、高額なものや購入が面倒くさいのは手が出し辛いので、しばらく洗顔料難民をしていました。

 

そんな彼らですが、

とうとう見つけました!!

 

洗顔後もつっぱらず、乾燥もせず。

 

それが、こちら!

 

 

いやぁ~!ほんとに素晴らしい!!

値段も安いし、ドラッグストアに売っているのでいつでも買いに行きやすい!!

 

ありがたや、ありがたや~です。

 

ついでに紹介したいのはこちら!

 

みなさんご存じかもしれませんが、コスパ抜群のオクトシャンプー♪

香りはね。ちょっと昭和のシャンプーというか、銭湯とかに置いてあるような香りです。決して悪い香りではないです。(昔飼ってた猫のシャンプーの香り・・・)

さっぱりした香りです。そんな香りのシャンプーですが、小学男児の汗をかきまくった頭皮の匂いはきれいさっぱり消してくれます。香料でごまかさず、しっかり消してくれます。もっと早くから使ってれば良かった~(n*´ω`*n)

 

暑さがぶり返してきて、まだまだ汗をかく時期が続いてるのでちょっと紹介してみました!

 

読んで下さりありがとうございました。

良ければ押していただけると嬉しいです(n*´ω`*n)