本サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

はいっ! 適当、鯛めし!

仕事帰りにスーパーに寄るのは、疲れてて面倒くさいけど

 

半額シールを見つけると、疲れもふっとぶよね🥳🥳🥳

 

今日は鯛の切り身が半額だったので、鯛めしに決定!!

ちゃんと作れば、時間と手間がかかるんだろうけど、なにせ適当がモットーの私。

出汁用の昆布もなかったので、昆布だしの素と、めんつゆでGO!!!

土鍋で炊くと、美味しいし早い🥰🥰

 

鯛の身をほぐすのは面倒だけど、切り身なのですぐ取れるし(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

んで、ほぐした鯛と、ネギ、海苔を散らすと出来上がり!!

 

今日のメインは、ズボラ鯛めしでした。