本サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

プライバシーポリシー

今日は夜勤だったので、朝ごはんは写真が撮れず💦

 

ということで、

夜勤中の暇な時間  空いた時間を使って、

プライバシーポリシーを入れてみました。

 

色んな方のブログを読ませていただいて、何とか出来ました。

同じプライバシーポリシーの入れ方でも、ブログによって色んな書き方があるんだなぁ。と勉強させていただきました。

パソコン版のデザインも変更できたし、記事のカテゴリー分けも出来たし、少しずつわかってきたかなぁと思います。

 

歩みはゆっくりでも、確かに前に進んでいる事が実感できています。

はてなブログでは、無料版のままGoogleアドセンスに合格して、アフィリエイトも含めて収支報告出来るようになりたい!と思うようになりました。

そして、ゆくゆくはWordpressへ・・・😼✨

 

気持ち新たに、どんな記事が需要があるのか、とりあえず色んなジャンルで書いていこうと思います。

 

こんなヤツですが、よければポチッとお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧