本サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

夜勤中の楽しみ🥳🥳

介護の仕事を始めて10年弱ほど経ちますが、正直言って夜勤はつらいです。

 

大人数を抱える大規模な施設で働かれてる方からすると、怒られるかもしれませんが、私の職場は小規模な施設な為、とにかく時間が過ぎない。体力よりも精神的に辛い。

 

なので、ダメな事はわかっていながら、どーーーーーしてもやってしまう事があるんですよ。

 

それは····深夜のカップラーメン&スイーツ🥰🥰🥰

 

カップラーメンって、お昼より深夜に食べる方が、めっちゃ美味しく感じませんか???

(ちなみに、いちばん好きなのはセブンイレブンの「すみれ」です。)

 

そして、塩分を補給したら糖分も補給しないとバランスが悪いので🤣🤣

コンビニスイーツの出番ですよね🥰🥰

 

もう、ほんとにどこのコンビニもスイーツのクオリティが高すぎて犯罪レベルです。

はぁぁぁ〜❤️

 

体に悪いって充分わかってます。でも、これがないと夜勤に楽しみが生まれません。🤣🤣

そして、日勤者に心配されるレベルで浮腫った顔で帰宅するのでした。

 

しょーもない独り言を読んでくださり、ありがとうございました(*´ω`*)