本サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

適当ビビンバ!最高(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

今日の夕食のメインは、子供たちが大好きなビビンバ🤗🤗

 

といっても、ウチはIHなのでトゥッペギ(韓国料理でよく出てくる黒い土鍋)が使えないので、フライパンやホットプレートで焼くスタイル😀

 

適当に、もやしとほうれん草でナムルを作って、焼肉のタレをからめて焼いた牛肉を混ぜるだけの簡単節約ごはん。

 

簡単だけど、栄養満点で美味いんだーーーー❗

今日は韓国人の旦那が遅いので、子供たち用のためコチュジャンなし。🤩🤩

調味料とかを量って作れば、レシピを載せれるんだろうけど・・・めんどくせぇ。笑

 

そのうち出来れば良いなぁ。

 

日々、適当。細かく考えずにゆるーーーく生きてます。